忍者ブログ
水着限定、水着だけ。
[347] [346] [345] [344] [343] [342] [340] [339] [338] [337] [336]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fate/stay night セイバー Summer Ver. 完成品フィギュア[アルター]

PVC製 塗装済み完成品
1/8スケール(全高:約200mm)
専用ベース付属
原型製作:沼倉としあき
『Fate/stay night』より“セイバー”が、コミックマーケット76にてTYPE-MOONブースを飾ったコンセプトイラスト「魔法使いの夏休み」の衣装で登場。武内崇氏の描き下ろしポーズ案を元に立体化しました。シンプルなシルエットながら細やかな造型がアクセントとなり繊細な仕上がりです。 そよ風に揺れる髪やリボンが柔らかな情景を思わせ、口元に浮かべた優しい笑みと力を抜いた自然なポージングは、彼女の落ち着いた一面を感じさせます。
PR
ブログ内検索
カテゴリー
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 水着の女の子フィギュア All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]