忍者ブログ
水着限定、水着だけ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とらドラ! 逢坂大河 完成品フィギュア[WAVE]

PVC製 塗装済み完成品(一部ABS製)

1/10スケール(全高 約150mm)

原型製作:奥村幸生(the poppy puppet)

原型製作に奥村幸生氏を迎え、大河らしさに徹底的にこだわってフィギュア化致しました。 製品は第10話「花火」の時の水着姿をモチーフとし、髪型についてはオプションで一般的な下ろした時のものが付属、付替えで2種類の髪型を楽しめるようにしました。 また浮き輪がオマケで付属しており、右腕に持たせることも可能です。 更に頭部にはシリーズ統一の、ネックジョイント【H】規格を搭載しており、可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことが出来るようになっています。
PR
とらドラ! 櫛枝実乃梨 完成品フィギュア[WAVE]

PVC製 塗装済み完成品(一部ABS製)

全高:約160mm(1/10スケール)

原型製作:HOKUSOH

『とらドラ!』より、大河の親友「みのりん」が登場。実力派原型師、HOKUSOH 氏がこだわりにこだわってフィギュア化いたしました! 製品は第10話「花火」の時の水着姿をモチーフとし、髪パーツについては通常の髪型の他、オプションでポニーテールにまとめた髪型も付属、付替えで2種類の髪型を楽しめるようにしました。
ブログ内検索
カテゴリー
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 水着の女の子フィギュア All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]