忍者ブログ
水着限定、水着だけ。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st 高町なのは 水着Ver. 完成品フィギュア[キューズQ]

PVC製塗装済み完成品(一部ABS)

1/7スケール(全高:約170mm)

原型制作:ケロリソ(XELFLEX)

「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st」から、ヒロイン「高町なのは」をかわいらしい水着姿で立体化。 少女らしいセパレートの水着に、各部のリボンが花を添えます。

詳しい写真へ
枚数が多いので下まで見てね♪
PR
魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは -Summer holiday- 完成品フィギュア[アルター]

PVC塗装済み完成品

【スケール】1/7

【サイズ】全高約:240mm

専用ベース付属

原型製作:田中冬志

堤防をイメージした台座にゆったりと腰掛け、夏のひと時を感じさせる姿で立体化しました。 頬にかかる髪の毛を払う女性的な仕草や、柔らかな微笑が優しい雰囲気。肉体的なプロポーションを量感豊かに再現。大人の魅力たっぷりに仕上げました。控えめなポージングの中で大きくなびいた髪や衣装ははためきがアクセントとなり、心地よい動感と臨場感を与えます。
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ 水着Ver. 完成品フィギュア[アルター]

PVC製 塗装済み完成品
1/7スケール
全高:約245mm(台座含む)
専用ベース付属
原型製作:田中冬志
白と青のコントラストが夏らしい爽やかな装いで立体化しました。 ふわりと広がった髪の流曲線が美しく、パレオの柔らかな動感と合わせて舞い上がった風を感じさせます。少女ながらスラリと引き締まったボディラインと、愛らしくはにかんだ微笑みが健康的な色気を与えます。 腰に巻いたパレオは着脱可能! お好みに合わせてディスプレイをお楽しみください。
魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて 水着ver. 完成品フィギュア[Gift]

PVC製 塗装済み完成品
全高約370mm(スケール:1/4)
原型制作:近藤貴之(G-DOME)
『魔法少女リリカルなのはStrikerS』より、機動六課部隊長「八神はやて」をセクシーなビキニ姿で立体化! CDのジャケットに掲載されたイラストのデザインを元に1/4スケールでお届けする大迫力の造形となっております。

詳しい写真へ
枚数が多いので下まで見てね♪
魔法少女リリカルなのはStrikerS ティアナ・ランスター 完成品フィギュア[WAVE]

PVC製 塗装済み完成品

全高:約160mm(1/10スケール)

原型製作:林 浩己

しっかり者で自分に厳しいティアナを林浩己氏が細部までしっかりと作り込み、フィギュア化致しました。 頭部にはシリーズ統一の、ネックジョイント【H】規格を搭載しており、可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことが出来ます。
ブログ内検索
カテゴリー
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 水着の女の子フィギュア All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]