忍者ブログ
水着限定、水着だけ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 水着Ver. 完成品フィギュア[キューズQ]

PVC製 塗装済み完成品(一部ABS)

1/8スケール (全高約20cm)

原型制作:ゆま(スワンボートのスーザ)

人気アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」から、ヒロイン 高坂桐乃がまぶしい水着姿でフィギュアになりました! スラッとしたバツグンのスタイルを余すことなく立体化。挑発的な笑顔と「どこ見てんのよ!?」と言わんばかりの不機嫌顔をボーナスパーツにセットしました。

詳しい写真へ
枚数が多いので下まで見てね♪
PR
BEACH QUEENS 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 完成品フィギュア[WAVE]

PVC製 塗装済み完成品
1/10スケール(全高 約160mm)
原型製作:千鶴(鶴の館)
アニメも絶好調の大人気作品「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」より1、2を争う人気キャラクターの黒猫が、ゴスロリ風の水着姿で登場です。 製品には2種類の表情パーツが付属し、付け替えで楽しめるようになっております。 もちろん首部分にはシリーズ統一の、ネックジョイント【H】規格を搭載しており、頭部を可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことが出来ます。
BEACH QUEENS 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 完成品フィギュア[WAVE]

PVC製 塗装済み完成品
1/10スケール(全高約165mm)
原型製作:HOKUSOH
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」よりメインヒロインの高坂桐乃がスタイル抜群の水着姿で登場です。 製品には2種類の表情パーツが付属し、付け替えで楽しめるようになっております。 もちろん首部分にはシリーズ統一の、ネックジョイント【H】規格を搭載しており、頭部を可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことが出来ます。

詳しい写真へ
枚数が多いので下まで見てね♪
ブログ内検索
カテゴリー
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 水着の女の子フィギュア All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]