忍者ブログ
水着限定、水着だけ。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Aチャンネル ユー子 BEACH QUEENS 完成品フィギュア[WAVE]

PVC製完成品(一部ABS製)

【スケール】1/10スケール

【サイズ】全高約170mm

原型製作:小川陽三

女子高生4人のキュートでユルユルなハイスクールライフ「Aチャンネル」より、スタイル抜群、ただし気弱で怖がり、なぜか不運に見舞われることも多いユー子がBEACH QUEENSシリーズに登場! 人気原型師、小川陽三氏が原型を担当し、劇中のイメージをもとに魅力的にフィギュア化いたしました。製品では首部分にシリーズ統一のネックジョイント【H】規格を搭載しており、可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことができます。
PR
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 水着Ver. 完成品フィギュア[キューズQ]

PVC製 塗装済み完成品(一部ABS)

1/8スケール (全高約20cm)

原型制作:ゆま(スワンボートのスーザ)

人気アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」から、ヒロイン 高坂桐乃がまぶしい水着姿でフィギュアになりました! スラッとしたバツグンのスタイルを余すことなく立体化。挑発的な笑顔と「どこ見てんのよ!?」と言わんばかりの不機嫌顔をボーナスパーツにセットしました。

詳しい写真へ
枚数が多いので下まで見てね♪
グッとくるフィギュアコレクション ラ・ボーテ05 まよチキ! 近衛スバル 完成品フィギュア[シーエムズコーポレーション]

彩色塗装済みフィギュア

【サイズ】 全高:約130mm

【材質】 PVC/ABS

デフォルトはトレードマークの執事服、そしてオプションで付属する「猫耳&尻尾」を使うと、TVアニメ本編第4話の登場シーンでお馴染みの「猫耳スバル」に変身!
オシオキSweetie -恋するお姉さんはウラハラです- 風冬しずね 制服Ver. 完成品フィギュア[A-label]

PVC製 塗装済み完成品

【スケール】 1/6

【パッケージ】 ウィンドBOX

PCゲーム「オシオキSweetie -恋するお姉さんはウラハラです-」より風冬しずねの第2弾! もっともスタンダートな駿林学園の制服姿を基本に、パーツの脱着により水着姿にも組み換え可能。 もちろん特徴的なバストも再現しています!
Steins;Gate(シュタインズ・ゲート) 牧瀬紅莉栖 BEACH QUEENS 完成品フィギュア[WAVE]

PVC製 塗装済み完成品(一部ABS製)

1/10スケール(全高:約160mm)

原型製作:奥村幸生(the poppy puppet)

紅莉栖らしい知的な雰囲気、スレンダーな容姿を実力派原型師、奥村幸生氏が細部までこだわってフィギュア化いたしました。 製品は2種類の表情パーツが付属し、付け替えで楽しめるようになっております。 もちろん首部分にはシリーズ統一の、ネックジョイント【H】規格を搭載しており、頭部を可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことができます。 浮き輪パーツが付属。

詳しい写真へ
枚数が多いので下まで見てね♪
ブログ内検索
カテゴリー
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 水着の女の子フィギュア All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]