忍者ブログ
水着限定、水着だけ。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは -Summer holiday- 完成品フィギュア[アルター]

PVC塗装済み完成品

【スケール】1/7

【サイズ】全高約:240mm

専用ベース付属

原型製作:田中冬志

堤防をイメージした台座にゆったりと腰掛け、夏のひと時を感じさせる姿で立体化しました。 頬にかかる髪の毛を払う女性的な仕草や、柔らかな微笑が優しい雰囲気。肉体的なプロポーションを量感豊かに再現。大人の魅力たっぷりに仕上げました。控えめなポージングの中で大きくなびいた髪や衣装ははためきがアクセントとなり、心地よい動感と臨場感を与えます。
PR
輪るピングドラム プリンセス・オブ・ザ・クリスタル BEACH QUEENS 完成品フィギュア[WAVE]

PVC製 塗装済み完成品フィギュア(一部ABS製)

1/10スケール(全高:約155mm)

【付属品】
・ペンギン1号
・ペンギン帽子
・台座

原型製作:篠多香乃(プリンセス・オブ・ザ・クリスタル)、柳生圭太(ペンギン1号)

大人気作「輪るピングドラム」より、陽毬がペンギン帽子を被ると現れる謎の存在『プリンセス・オブ・ザ・クリスタル』がBEACH QUEENSシリーズに登場! 傍若無人なプリンセスを、陽毬と対になるように水着姿でフィギュア化いたしました。 製品では、キリッとした眉毛と絆創膏がチャームポイントのペンギン1号が同スケールで付属。
また、首部分にシリーズ統一のネックジョイント【H】規格を搭載しており、可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことができます。

詳しい写真へ
枚数が多いので下まで見てね♪
すーぱーそに子 水着グラビアver. 完成品フィギュア[SkyTube(スカイチューブ)]

PVC製 塗装済み完成品

1/6スケール(全高:約260mm)

シャツキャストオフ仕様

原型師:2%

ゲーム「ソニコミ」(ニトロプラス)が絶賛発売中のすーぱーそに子が グラビアモデルとして活躍しているワンシーンをフィギュア化です!! 黒の水着に合わせた網タイツも刺激的。グラビアのお仕事に一生懸命取り組んでいるそに子ちゃんにご期待ください!

詳しい写真へ
枚数が多いので下まで見てね♪
輪るピングドラム 高倉陽毬 BEACH QUEENS 完成品フィギュア[WAVE]

PVC製 塗装済み完成品フィギュア(一部ABS製)

1/10スケール(全高:約150mm)

【付属品】
・ペンギン3号
・台座
原型製作:篠多香乃(高倉陽毬)、柳生圭太(ペンギン3号)

大人気作「輪るピングドラム」より、自分の不幸を嘆かず天真爛漫に振る舞う健気な少女『高倉陽毬』が BEACH QUEENS シリーズに登場! 天使のように愛らしいヒロインを水着姿でフィギュア化! いつも陽毬と仲良しの「サンちゃん」ことペンギン3号が同スケールで付属。
また、首部分にシリーズ統一のネックジョイント【H】規格を搭載しており、可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことができます。

詳しい写真へ

枚数が多いので下まで見てね♪
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 鶴見知利子(つるこ) BEACH QUEENS 完成品フィギュア[WAVE]

PVC製 完成品(一部ABS製) 

1/10スケール(全高:約170mm)

原型製作:HOKUSOH

日本中を席巻した名作「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」より、まじめな優等生『つるこ』が BEACH QUEENS シリーズで製品化決定! 大人っぽい性格のつるこらしい上品なイメージで、実力派原型師・HOKUSOH 氏がフィギュア化いたしました。 製品では、通常のロングヘアーのほか、劇中でも印象的に描かれた髪留めを付けた前髪に組み替えることが可能。更に物語終盤でのショートカットの髪型にすることもできます。 取り外し可能のメガネとパレオが付属。
また、首部分にシリーズ統一のネックジョイント【H】規格を搭載しており、可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことができます。

詳しい写真へ
枚数が多いので下まで見てね♪
ブログ内検索
カテゴリー
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 水着の女の子フィギュア All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]