忍者ブログ
水着限定、水着だけ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は友達が少ない 柏崎星奈 水着ver. 完成品フィギュア[アルファマックス]

PVC製塗装済み完成品

1/7スケール

全高:約24cm

原型製作:2%

大人気アニメ「僕は友達が少ない」より柏崎星奈が素敵すぎるビキニ姿で登場です。 いつもは高飛車な星奈が見せる女の子らしい素直な一面をふくよかに表現しました。

詳しい写真へ
枚数が多いので下まで見てね♪
PR
僕は友達が少ない 楠幸村 BEACH QUEENS 完成品フィギュア[WAVE]

PVC製完成品(一部ABS製)

1/10スケール

全高約160mm

原型製作:HOKUSOH

「僕は友達が少ない」より、男の中の男を目指す、自称小鷹の舎弟、楠幸村がBEACH QUEENSシリーズに登場! キャライメージを忠実に再現できることで定評のある原型師・HOKUSOH氏の造型により、美少女にしか見えない顔立ち・仕草という幸村らしさを余すことなくフィギュア化いたしました。
首部分にシリーズ統一のネックジョイント【H】規格を搭載しており、可動させることで微妙な仕草の変化を楽しむことができます。

詳しい写真へ
枚数が多いので下まで見てね♪
僕は友達が少ない 三日月夜空【ショートカットVer.】 BEACH QUEENS 完成品フィギュア[WAVE]

PVC製完成品(一部ABS製)

1/10スケール

全高:約160mm

原型製作:ひろし (桜前線)

BEACH QUEENS「僕は友達が少ない」シリーズ第1弾「三日月夜空」の、ショートカットバージョンが緊急リリース決定! 製品化にあたっては、水着の色を上品なブラックへと変更し、更に表情も新規で造型。今回も屈指の実力派原型師・ひろし(桜前線)氏が手がけ、夜空らしい強気な笑顔を再現しました。 髪型・表情パーツは、先行発売のロングヘアー&赤色水着仕様のものと自由に付替え可能となっており、あわせて購入いただくことで髪型と表情、どちらも2種類ずつをそれぞれ好みで組み替えて楽しむことができます。 もちろん、首部分にシリーズ統一のネックジョイント【H】規格を搭載しており、可動させることで微妙な仕草の変化を楽しむこともできます。

詳しい写真へ
枚数が多いので下まで見てね♪
ToHeart2 小牧愛佳・体育授業(プール編) 完成品フィギュア(通常版)[ビート]

PVC塗装済み完成品

【スケール】1/6

【サイズ】全高:約14.5cm

【材質】PVC

原型制作:川崎和史

むっちりしたボディと、幼さの残る癒し系な表情を川崎和史氏が見事に立体化いたしました。 今回ももちろん「透過塗装」を採用し、ちょっぴり透け感のあるスク水を再現。 体育授業中の爽やかでキュートな“いいんちょ“をお楽しみください。

詳しい写真へ
枚数が多いので下まで見てね♪
ToHeart2 小牧愛佳・体育授業(プール編) 宮沢限定版 白水着ver. 完成品フィギュア[ビート]

PVC塗装済み完成品

【スケール】1/6

【サイズ】全高:約14.5cm

【材質】PVC

原型制作:川崎和史

紺のスク水(通常版)と同時発売いたします白スクver.は「きゅん顔」に表情を変更。 ほんのり頬がピンクに染まったフェイスは通常版とは対照的な“いいんちょ“を演出しています。 水着も塗装は通常版同様「透過塗装」によりボディに張り付いた水着が強調されています。

詳しい写真へ
枚数が多いので下まで見てね♪
ブログ内検索
カテゴリー
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 水着の女の子フィギュア All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]