忍者ブログ
水着限定、水着だけ。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けいおん!! 平沢憂 BEACH QUEENS 完成品フィギュア[WAVE]

PVC製 塗装済み完成品(一部ABS製)

1/10スケール(全高:約190mm)

原型製作:荒川泰之(アルマイト)

原型製作には、中野梓の原型を担当し、絶賛された実力派原型師・荒川泰之氏を起用しフィギュア化いたしました。 製品では特徴的なスタイル、憂らしい仕草など徹底的にこだわり、忠実に再現しています。また表情も3種類のパーツが付属し、付け替えて楽しめるようになっています。更に頭部にはシリーズ統一の、ネックジョイント【H】規格を搭載しており、可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことが出来るようになっています。
PR
けいおん! 田井中律 完成品フィギュア[WAVE]

PVC製 塗装済み完成品(一部ABS製)

1/10スケール(全高 約160mm)

原型製作:サイトウヒール

通常の髪型のほか、律ファンのニーズに応え、下ろした前髪パーツも付属しており、組換でどちらも再現することができるようになっております。更に頭部にはシリーズ統一の、ネックジョイント【H】規格を搭載しており、可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことが出来るようになっています。
けいおん! 中野梓 日焼けVer. 完成品フィギュア[WAVE]

PVC製 塗装済み完成品(一部ABS製)

1/10スケール(全高 約160mm)

原型製作:荒川泰之(アルマイト)

劇中でも微笑ましいエピソードとして印象深い、日焼けした状態の姿をフィギュア化致しました。製品は通常版と異なり、日焼けして困った表情での再現とし、更に笑顔のパーツもオプションで付属。付替で2種類の表情が楽しめるようになっています。また本製品でも梓ファンなら絶対に欲しい猫耳カチューシャ付前髪パーツが付属。通常の前髪と組換でどちらにもすることができるようになっています。更に肩ヒモの部分など、一部に日焼けしていない肌の部分も再現し見所満載の内容としています。頭部にはシリーズ統一の、ネックジョイント【H】規格を搭載しています。
けいおん! 中野梓 通常版 完成品フィギュア[WAVE]

PVC製 塗装済み完成品(一部ABS製)

1/10スケール(全高 約160mm)

原型製作:荒川泰之(アルマイト)

優しげに微笑む表情のほか、笑顔のパーツが付属。付替で2種類の表情が楽しめるようになっています。また梓ファンなら絶対に欲しい猫耳カチューシャ付前髪パーツまで付属し、通常の前髪と組換でどちらにもすることができるようになっています。更に頭部にはシリーズ統一の、ネックジョイント【H】規格を搭載しており、可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことが出来るようになっています。
けいおん! 琴吹紬 完成品フィギュア[WAVE]

PVC製塗装済み完成品(一部ABS製)

1/10スケール(全高 約16cm)

原型製作:HOKUSOH

2年生の合宿時での水着姿で製作いたしました。 髪型が2種付属しており、組換でどちらも再現することが出来るようになっています。 更に頭部にはシリーズ統一の、ネックジョイント【H】規格を搭載しており、可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことが出来るようになっています。
ブログ内検索
カテゴリー
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 水着の女の子フィギュア All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]